2008年05月01日

SAW4・・・・・・・・・

ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組)ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組)

このシリーズいつまで続くのって感じの

「SAW4」

前作でジグソウが死んだってゆーのに、また続編?
でもやっぱり見てしまうのよねぇ・・・・・・・

とゆーことで久々にDVDを借りての鑑賞
しかしこの手の映画って前作を超えよーとすると
グロ度を上げていくしかないのかしら
冒頭のシーンから、あたし的にはおなかいっぱい
てか画面を直視できません・・・・・・
そしてグロイ場面のオンパレードなうえに
前作までのストーリー、登場人物をほとんどと忘れかけているので
話がちっとも繋がらない
実質90分と短いわりにはどっと疲れました

これ少なくても2から見直さないとあたしはダメっぽぃ・・・・
なんとなくは繋がったケド、やっぱりよくわかんないトコが
いっぱいあってなんだか消化不良
でもなぁ 2から見直す勇気がいまいち
だってまたグロイシーン見ないといけないんだもん・・・・・・・

ソウ関係の記事はコチラ
ソウ SAW
ソウ2 SAW2
ソウ3 SAW3
ソウ5 SAW5
ソウ6 SAW6
ソウ ザ・ファイナル SAW THE FINAL

posted by さくさく at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95336188

この記事へのトラックバック