2016年09月09日

イット・フォローズ・・・・

イット・フォローズ [Blu-ray]イット・フォローズ [Blu-ray]


なんか怖いって評判だった

「イット・フォローズ」

最近ホラー見てなかったのでちょっと楽しみ・・・・・



ストーリーは、何者かわからない幽霊みたいなのに
狙われて殺されてしまうんですが
これが人から人に感染していく感じで
ちょっとリングに似てます
どうやって感染していくのかというと・・・・

ずばりエッチ(笑

ただうつしても移した相手が殺されてしまうと
また自分に戻ってくるということみたいで
なかなかやっかいです
襲ってくる相手も、リングの貞子みたいに
わかりきってなくて、人の姿をしてるけど
一体誰なのかもわからない
狙われている本人以外にはみえない
でも質量はあるみたいで、ぶつかったり触ったりは出来るみたい

とまぁこんなのを相手どう逃げるか
どう撃退するかっていうのが描かれているんですが
まず、あんまし怖くはなかったです
接近してくる恐怖とかもあんまりなかったですし
どう対峙していくという緊張感もあんまし・・・・
ラストは結局銃で倒しておしまい???
みたいな終わり方で何とも肩すかし
素材的にはなかなか面白そうな感じではあったので
あとふたひねりぐらいは欲しかったなぁ・・・・

ちょっとライトなホラーをみたいなぁって感じの時にはお薦めかもですね


posted by さくさく at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック