2015年10月21日

今日は何の日?・・・・・

今日は2015年10月21日
映画ファンの人ならば、すぐにピンと来るはず

そう今日は、あのバックツゥザフューチャー2で未来の舞台となった
まさにその日なのです!!!

そう考えたらなんだかめっちゃぞくぞくしてきます〜

30年前に描かれた未来
その未来が現実になるなんて、ほんと夢みたい

そして映画で描かれている世界と現実とのギャップが結構あったりして
意外と進歩ってしてないのかなぁなんて思っちゃいます

空飛ぶ車、自動で靴紐が締まるスニーカー、自動サイズ調整のジャケットなど
まだまだ未来の世界だなぁ
ホバーボードなんてあっても良さそうだけど・・・・・
あとジョーズ19が公開されてないのは残念(章
モニターは凄い進化してる!
映画の中ではブラウン管だもの
こういった生活に密接に関係してるところは、地味に映画より進化してたりして
ほんとにおもしろいわ

とまぁ現実とのギャップを楽しんでみるのもいいですね

きっと世界のどこかにマーティーが過去からきているんじゃないかと
妄想しながらニヤニヤして過ごしています・・・・・・

posted by さくさく at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

