2014年10月12日

ウルフ・オブ・ウォールストリート・・・・・

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]


またまたレオナルド・ディカプリオ主演の

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

こちらは実在するジョーダン・ベルフォートという人の半生を描いたものです・・・・・


レオナルド・ディカプリオ、マーティン・スコセッシ、そして実話とくれば
アビエイターを思い出します
グッドフェローズもありますね
ただこの作品はコメディー色が色濃く出ています

正直感想としては、めっちゃ退屈でした
3時間という長編ですが
とにかくハイテンションな演出、下ネタ全開といったところ
こういうノリで面白いって思う人もいるのでしょうが
あたしには全然あわなかった
どうやって巨万の富を得、そして堕ちていくのか
そういったとこはほとんどわからなくって
終始派手な演出ばかりで、開始1時間でおなかいっぱい
飽きてきました・・・・・

久々に途中でやめてもいいかなって思ってしまう作品でした


posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。