2014年10月11日

華麗なるギャツビー・・・・・

華麗なるギャツビー [Blu-ray]華麗なるギャツビー [Blu-ray]


レオナルド・ディカプリオ主演

「華麗なるギャツビー」

予告編を見た感じでは、派手な映画と印象ですが・・・・・


これギャツビーの人生っていうか恋愛ドラマなんですね
最初は、なかなかギャツピーが出てこないのであれれと思っていました
もう一人の主役であるニックの視点で話は進んでいくので
最初は、ニックの紹介って感じだったんですね
そして序盤は、派手なパーティーやら古き良きアメリカといった演出で
かなりおなかいっぱいになります(笑
こういうのは、現実感が全然ないのでずっと見せられるのは
逆に退屈になってしまいました
まぁ、あくまでお話しだって割り切ればいいんでしょうけどね

中盤以降は、ギャツピーのデイジーへの一途な想い
このあたりは、ハリウッドの豪華な昼ドラみたいだなぁ
なんて思って見てました
一途ではあるけれど、デイジーの周りのどろどろした関係が(笑
破滅へのラストって感じのとこもやっぱりねぇと読めてしまいました

ただレオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイアの演技は
とてもよかった
ディカプリオは、いろんな役を幅広くやってるけど
こういった紳士でかっこつけてる役は、はまってるなぁっておもいました
トビー・マグワイアは、いつものトビー・マグワイアって感じでした
もちろんいい意味でです(笑

派手派手すぎて、いまいち感情移入は出来なかった作品ですが
割り切ってみれれば、楽しめる作品だと思いました


posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406957115

この記事へのトラックバック