2014年10月08日

書道ガールズ!! わたしたちの甲子園・・・・・

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」BD [Blu-ray]「書道ガールズ!!私たちの甲子園」BD [Blu-ray]


青春部活系作品

「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」

この手のってけっこう好きなんですけど・・・・・・


こういった作品って昔からの定番で
スイングガールズ、ウォーターボーイズ、ロボコン、恋は五七五
などなど、いろいろありますね

この作品の部活というのは・・・・

書道!

書道部って今もそこそこあったりするのかな
一応実話がベースみたいです

さてお話しはといいますと
いたって定番な感じです
個性的な顧問、部員の仲間割れそして仲直り
団結してのラストへの試合
定番な流れで、どう作品の味を出していくのが
難しいところだと思いますが
この作品、なんかいまいち
ふつーにみて全然みれるのですが
スイングガールズだったりリンダリンダリンダのように
ラストへの盛り上がりがあまりなかったです
書道というのでたしかに盛り上げていくのは難しいとは思うけど
ちょっと残念でした

キャストに関しては、なかなかいい人達が出演されていて
そこは見所だったかな(笑


posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。