2014年10月06日

おっぱいバレー・・・・・

おっぱいバレー [Blu-ray]おっぱいバレー [Blu-ray]


綾瀬はるか主演の

「おっぱいバレー」

タイトルから一体どんな内容なのか想像つきませんが・・・・


まずこのタイトルに目がいってしまいますよね(笑
綾瀬はるかちゃんはスタイルもいいし・・・・・

ストーリーは、やる気のないバレー部員
考えることは女のことばかり
そんなバレー部に着任したばかりの綾瀬はるかちゃん演じる寺嶋美香子先生が顧問となる
やる気のない部員になんとかやる気を出させようと考えるが
部員達とのやりとりの中で、試合に勝ったらおっぱいを見せてあげるという約束をしてしまう
この約束で、部員達は練習に励むようになり1勝を目指す・・・・・

最初は、なんだか狙いすぎの作品なのかなぁと思って見ていたけど
バレー部員たちが、意外と可愛くって
だんだん応援するようになってしまいました
時代も昭和が舞台みたいで、ちょっとのどかな田舎
そんな背景が余計に、ほのぼのとした雰囲気になっているのでしょう
タイトルからするいやらしさは全然感じなくなりました
そして美香子先生が、恩師の家で書いていた感想文の本を見たシーンはうるっときてしました

ちょっとノスタルジックな雰囲気で、笑えて、ちょっと泣けちゃう
そんなほっこりする作品でした


posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック