2014年09月16日

ワイルド・スピード EURO MISSION・・・・・

ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]ワイルド・スピード EURO MISSION [Blu-ray]


カーアクションシリーズで大好きな

「ワイルド・スピード EURO MISSION」

この作品でもう6作目ですが・・・・・・・・・・・・・


カーアクション映画の代名詞にもなりつつあるこのシリーズ
1作目は、日本のスポーツカーを使ったり
アクションといってもレースシーン中心の
B級映画的なものだったのが、シリーズを重ねていくうち
アクションも派手になって、使う車も豪華になって
すっかりハリウッド大作になりました
今作は、舞台がアメリカを離れてロンドンへ
そして死んだものと思われていたレティを救いにいくのです

とにかくアクションがすごい
基本カーアクションが中心なんですけど
カーレースといったらドミニクとレティのシーンぐらい?
あとはもう、戦車相手だったり
しまいには、なんと飛行機相手のアクション!(笑
単なる強奪作戦から戦争かと思ってしまうほど規模に
もちろん最後は、世界の裏社会のボスを倒して
晴れて、アメリカの昔の家に戻りやっと静かな暮らしがというとこに
第3作のハンの事故死のシーン
そうここから時系列には第3作につながるのですね
そしてハンは単なる事故ではなかった
次作をにおわすようなエンディング
あのトランスポーターのジェイソン・ステイサムが出てきそうなので
めっちゃ期待ですね!

それから、この作品公開後に亡くなったポール・ウォーカー
ほんとに残念です
次作の撮影にも参加していたようで、出演されるのでしょうが
それ以降もしシリーズが続いても見れなくなるのは悲しいです・・・・・・


シリーズ作品の感想はこちら↓
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード MegaMax

posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

