2014年09月02日

BALLAD 名もなき恋のうた・・・・・・

BALLAD 名もなき恋のうた [Blu-ray]BALLAD 名もなき恋のうた [Blu-ray]


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦が原案という

「BALLAD 名もなき恋のうた」

この手の実写映画は、あまり期待せずに観てみますか・・・・・・


しんちゃんの映画のほうは、TVで観たんですが
ラストぐらいしかあんまり覚えてなくって・・・・・・
そんなことでストーリーもおぼろげに覚えてる程度で鑑賞しました

感想は、結構面白かった!
しんちゃんの実写化ってことなので、正直色物ギャグものかと
あまり期待してなかったのですが・・・・・
監督が、ALWAYS 三丁目の夕日
最近では永遠の0の監督さんということで
映像がとても綺麗
戦国時代の描写が非常に細かく丁寧に描かれてる印象でした
ストーリーの所々に突っ込みどころもありましたが
戦国時代にタイムスリップ、そしてしんちゃんということを考えたら
そこは目をつぶっても全然いいと思ってしまうぐらいの作品でした

春日部って戦国時代って誰の領地だったんだろ(笑


posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BALLAD名もなき恋のうた(テレビ録画)
Excerpt: 2011年08月28日23時39分00秒テレビ朝日日曜洋画劇場「BALLAD 名もなき恋のうた」 ※時刻は録画終了時間。 録画にて鑑賞。 原作はくれよんしんちゃん 原作は読んだことないです..
Weblog: 単館系
Tracked: 2014-09-03 23:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。