2014年08月21日

カノジョは嘘を愛しすぎてる・・・・

カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [Blu-ray]カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション [Blu-ray]


BAND絡みの恋愛漫画が原作の

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

この手の話は結構ツボなのでちょっと期待しつつ鑑賞・・・・・


原作漫画は未読です
ストーリー的には、まぁよくある系な感じかなぁ
人気BANDの男の人と、平凡な女の子のラブストーリー
あたしの好きな快感フレーズやNANAなんかにも
似てるシュチュエーション
ただ等身大というか多少のリアリティを出すのか
あこがれるバンドがいまいちインパクトがないような
メンバーもそこまでとんがっていないし
個性もいまいちかなぁと思いました
逆にヒロインのリコと事務所の社長が
なんとなくあざとく見えてしまって
全体的に入り込めたということはなかったです
タイトルからヒロインが嘘をつくのかと思ったら
AKIのほうが嘘をつくほうで
あたし的にあの嘘は、全然許容範囲というか
タイトルにするほどの嘘なのかなぁと・・・・・・・

ただ映像は綺麗だし、音楽もとてもよかった
音楽は亀田さんがプロデュースしてるんですね
なるほどと思いました

あたしも高校生だったらもっと感情移入して
ぼろぼろ泣いちゃったかもだけど
もういい年になって、ちょっと弾いた感じでしか
見れなくなっちゃったのかなぁ
この手のベタな作品は、好きなんですよ(笑

posted by さくさく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404095989

この記事へのトラックバック

カノジョは嘘を愛しすぎてる
Excerpt: カノジョは嘘を愛しすぎてる MOVIXさいたま 2013/12/14公開 人気バンドCRUDE PLAYのメンバーだったものの、デビューする前に抜けた小笠原秋(佐藤健)。 サウンドクリエイター..
Weblog: 単館系
Tracked: 2014-08-22 23:06