2007年04月26日

SAW3・・・・・・・・・

ソウ3―SAW3ソウ3―SAW3

シリーズものの第3弾

「SAW3」

1,2とみてきて当然この3作目も楽しみにしてました・・・・・



スプラッタ系の映画は正直苦手なあたしなんだケド
このSAWは、それだけではなく心理戦や最後のどんでん返しなど
見ているものを引き込ませるものがありました
ただ2になって、グロさが増してきてたので
この3はちょっと心配・・・・・・

そして鑑賞してみましたが



これは、ダメだゎ
はっきりいってただのグロ映画にしか見えなかった
1/3ぐらいは、画面から目をそむけてたんぢゃないかしら
音声もセリフのとこだけ、ボリュームをあげて
あとは絞りっぱなし・・・・・・・
それに最後の大どんでん返しみたいなのも、今回はいまいち
まだ続くのかなぁ
終わりのような、続きそうなよくわからないエンディング
見終わった後、気分がほんとに悪くなりました
2回は見たくないなぁって思わせる映画でした

ソウ関係の記事はコチラ
ソウ SAW
ソウ2 SAW2
ソウ4 SAW4
ソウ5 SAW5
ソウ6 SAW6
ソウ ザ・ファイナル SAW THE FINAL

posted by さくさく at 00:09| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと2本、撮るそうです、、、
DVDで、十分だ、、、
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年04月30日 02:22
>猫姫少佐現品限りさん
えぇぇぇぇ まだ続くの・・・・
もぅええやん

って姫独立するのね
あたし雇ってほしいゎ・・・・
Posted by さくさく at 2007年05月06日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

SAW 3 06年 233本目
Excerpt: SAW ソウ3 2006年   ダーレン・リン・バウズマン 監督トビン・ベル 、ショウニー・スミス 、アンガス・マクファーデン 、バハー・スーメク 、ディナ・メイヤー 相変わらずのイタさ、、、や..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2007-04-28 23:14

SAW3(ソウ3)って怖いの?
Excerpt: ソリッドシチュエーションスリラー ホラー映画初心者のすけきよです。Lanceさんもmamaさんもいろんな意味で続編が気になる「SAW3」観ました。 DMMでレンタルする あらすじ:目覚めたら..
Weblog: ホラー映画って呪怨が怖いの?
Tracked: 2007-08-23 16:56

映画『ソウ3』
Excerpt: 原題:Saw III ソウ4の公開が11月17日に決まっている・・2では少しガッカリしたけど、この"ソウ3"では気持ちを戻してくれた・・残虐なシーンが多すぎるのが難点かな・・ ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2007-10-08 12:46
×

