2013年04月09日

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME・・・・・・

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME (Blu-ray Disc通常版)劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME (Blu-ray Disc通常版)


TV放映時から大好きだった

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」

新たなエピソードが劇場版となって・・・・・・・・・・


今回のお話は、まだ喜翆荘がなくなってしまう前のある日
物置から見つけた業務日誌から始まります

喜翆荘をとりまく人たち
それぞれのちょっとしたエピソードももりこまれ
でも短いながらもそれぞれ心に響いてくるものでした

そしてメインは、おはなちゃんのお母さん 皐月さんの高校生の頃のお話
TVで出てくる皐月さんは、ちょっとだらしないけど、クールでストイックなイメージでしたが
高校生の頃は・・・・・まんまおはなちゃんじゃん!
やっぱり親子なんだね〜と思いました
そしておはなちゃんのお父さんと出会い、東京に出て行くところなんて
めっちゃ胸が熱くなりました

私、輝きたい!

このフレーズは、親子にとってなくてはならないものだったんですね

上映時間は1時間ぐらいと短いものでしたが、笑って、泣いて、そして感動できる
そんな元気をいっぱいもらえる作品でした〜〜^^

あたしもぼんぼっていくぞぉ〜〜〜〜〜



posted by さくさく at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。