2012年12月03日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q・・・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]



ついに見てきました!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

新劇場版最新作 めっちゃ期待大です・・・・・・



エヴァシリーズは、ディープなファンではないものの
一応全作鑑賞済みです
シト新生、END OF EVANGELIONは、当時劇場で鑑賞しました
そのときは、エヴァのことさっぱりだったんですが・・・・

この新劇場版シリーズは、序、破はDVDでの鑑賞だったんですが
Qは絶対に劇場で見ようと思っていたんです

さて、このQ 旧世紀(TV、前劇場版)とかなりストーリー、キャラの味付けが異なっていて
もはや別物という感じ
破の時点でも、そんな雰囲気がありましたけど・・・・・・

とにかく何の前情報もなく見に行ったので、最初っから展開について行けなくって
もうさっぱり・・・・(笑
ただただ劇場での迫力のあるシーンに圧倒されっぱなし
あっとゆー間にエンディングでした
印象に残ったシーンはいくつもありましたけど
とにかくストーリーの理解が全然出来なくって、頭の中がこんがらがったままです・・・・・
まさにシンジ君状態(笑

これは、もう一度見に行かないといけないかなぁ・・・・


posted by さくさく at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。