2012年11月02日

バイオハザード ダムネレーション・・・・・・・・・

バイオハザード ダムネーション(初回生産限定) [Blu-ray]バイオハザード ダムネーション(初回生産限定) [Blu-ray]



バイオハザードフルCG映画シリーズ第2弾

「バイオハザード ダムネレーション」

あのフルCGのぐりぐり動くバイオがさらに進化してきた?・・・・・・・・


ゲームのムービーもかなりすごいレベルなんですが
映画になってさらにパワーアップされてました
前作よりもボリュームも迫力も増して、興奮しまくり(笑

ストーリーは、ゲームの5と6の間に起こったある国の紛争が舞台
主人公は、前作と同様レオンです
今回の映画でおなじみなのは、エイダぐらいだったかな
なので、今までバイオ見てなかった人、プレイしてない人でも
アクション映画として十分見れるんじゃないかなぁって思いました
もうハリウッドのアクション映画と並ぶぐらいの迫力でしたし
バイオファンから言うと、おなじみのキャラがもっと出てくれると嬉しいんですけどね

すごくリアルなんだけど、あえてCGらしさを残してるところは
前作と同様いい演出だと思いました
とくにグロイシーンなんかは・・・・・・

バイオシリーズは実写版の映画もありますけど
すみわけがちゃんと出来ていてどちらもすごい面白いです
実写版のミラ様は、回を重ねていってもめっちゃ美しいし強いですしね(笑

これはブルーレイ出たら買って、またみたいです!!!!

posted by さくさく at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300082669

この記事へのトラックバック