2011年12月08日

けいおん!・・・・・・・

映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)


勢いで前売り買ってしまった

「けいおん!」

チケットも、もったいないのであまり期待せずに劇場にいきました・・・・・・





意外や意外

面白かった!!!!

最初は、このアニメ劇場で見るのってどうなのかなぁ
なんて思って見ていたんですが
話が進んでくうち
ロンドンへの卒業旅行あたりから
盛り上がってきて
なんといっても
ロンドンの町並みがすごく綺麗に描かれていて
スクリーンに引き込まれていきました

そしてなんといってもライブシーン!
劇場での大音響で聴く曲はすごく迫力があって
めっちゃ鳥肌が立ちました

ラストシーンには、うるっときてしまって
期待してなかった分
すごくよかった、またみたいって感じました

でも、この手のアニメ
初見の人には、どうなんでしょうねぇ
事前にTV版みてないと盛り上がれない気もするし・・・・

でもでも、あたし的には全然いけてる映画でした^^


posted by さくさく at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239332474

この記事へのトラックバック