2006年09月17日

ワイルド・スピード・・・・・・

ワイルド・スピードワイルド・スピード






昨日書いたX3のシリーズ第一弾

「ワイルド・スピード」

ちょうど今日TVでやってたし、
まだ記事かいてなかったみたいなので・・・・・

これ最初に見たのは、今のクルマ買った後ぐらいカナ
映画の好きな友達があたしに教えてくれたんです
クルマ好きだから見てみればぁみたいな感じで・・・・・
とにかく日本車がいっぱい出てきて楽しかった
ド派手な、スポコンカーは見ていて新鮮だったしねぇ
ゼロヨンってゆーのがあたし的にはいまいちだったかな
でもFDがでてきたし、ヴィン・ディーゼルかっこよかったし(笑
ただあーゆークルマは見てるのはいいけど自分で乗るのにはちょっとね
自分で乗るにはやっぱ派手じゃなくて渋いのが好きデス

クルマといえば、今日某カー用品店にいったんです
買い物してクルマに戻ったら、
あたしの車のとなりにロータスエスプリが止まってました黒ハート
めっちゃ綺麗で、車高が低〜い しばらく見入っちゃいました目
ほんとはケータイで撮りたかったんだけど、
オーナーさんがいなかったのであきらめました
やっぱ勝手に撮るのはねぇ
ちなみにこれデス 色もこれとおんなじ
フェラーリなんかよりめっちゃ感動しちゃいました


シリーズ作品の感想はこちら↓
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード MegaMax
ワイルド・スピード EURO MISSION


posted by さくさく at 22:58| Comment(10) | TrackBack(4) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらが、ネットで大きいシリーズとか書いた
さくらが、ネットで記事やシリーズとか、スピードなど書いた
さくさくは、広い記事などやってたし
広いシリーズとか書いた
広いワイルドとか、ワイルドや、ワイルドとかをBLOGすればよかった?
Posted by BlogPetのさくら at 2006年09月19日 13:17
ごめんなさい、、、FDって、なんですか??
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2006年09月21日 12:38
FDって、多分、MAZDAのRX−7のことですよね。
やっぱ、サクちゃんて、昔、レディースしてたに違いない。
真っ白の特攻服に、ピンクとラメの刺繍を入れて、うんこ座りを決めていたに違いない。
Posted by mina at 2006年09月22日 21:32
FDって、多分、MAZDAのRX−7のことですよね。
やっぱ、サクちゃんて、昔、レディースしてたに違いない。
真っ白の特攻服に、ピンクとラメの刺繍を入れて、うんこ座りを決めていたに違いない。
Posted by mina at 2006年09月22日 21:34
「FD」って、多分、MAZDAのRX−7のことですよね。
やっぱ、サクちゃんて、昔、レディースしてたに違いない。
真っ白の特攻服に、ピンクとラメの刺繍を入れて、うんこ座りを決めていたに違いない。
Posted by mina at 2006年09月22日 21:34
こんばんわ。
「FD」って、多分、MAZDAのRX−7のことですよね。
やっぱ、サクちゃんて、昔、レディースしてたに違いない。
真っ白の特攻服に、ピンクとラメの刺繍を入れて、うんこ座りを決めていたに違いない。
Posted by mina at 2006年09月22日 21:36
ごめん。
エラーが出るので、何度も書き込みしてしまいました。ちやんと反映していたんですね。
Posted by mina at 2006年09月23日 14:01
シリーズをBLOGしたかったの♪
Posted by BlogPetのさくら at 2006年09月26日 15:52
>猫姫少佐現品限りさん
FDってふろっぴーですく





ではありませんょ
Posted by さくさく at 2006年09月26日 22:14
>minaさん
よくご存知で・・・
FDでわかるなんてなかなか通ね(笑
ちなみにあたしはレディースではありませんでしたょ
まぁ優等生ではないケド
そんな友達はいましたね そういえば・・・・
Posted by さくさく at 2006年09月26日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワイルド・スピード 今年の96本目
Excerpt: ワイルド・スピード   トルク が気持ちよかったから、多くの人が、 それはワイルド・スピードのバイク版だ、っていうので、見てみました。   え?なんで?全然違う..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-09-21 12:37

ワイルド・スピード/ポール・ウォーカー、ヴィン・ディーゼル
Excerpt: 東京を舞台にしたシリーズ第三作「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」が公開されるということで、予習復習中。といっても「X-MEN」と違って継続性は重視されてないので別に予習復習は必須じゃない..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2006-10-03 21:16

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
Excerpt: チューンアップされた車が街を疾走する! こりゃぁスクリーンで観て良かったー それでないと評価下がるよ、この作品w でもって舞台が日本、ってことでさらに身近な興奮が味わえる! ・・・かと思いきや、 TO..
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-10-03 23:34

WOWOW「ワイルド・スピード」
Excerpt: 私の大好きな、ヴィン・ディーゼル&ミッシェル・ロドリゲスがカップル役で出ているなんて、素敵な映画!!今度、パート2が公開されるけどコレはこの2人が出ていないから興味なし。。。カーアクション、すごいね!..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-11-09 08:23