2006年09月16日

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT・・・・・・

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ほんと久々の映画ですっ

「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」

これは見たかったんですぅ揺れるハート
なんてったってメインはFDですし、舞台は東京だもん・・・・・

見るつもりではいたんですけど、まさか公開初日にいくとは・・・・
もしかして公開初日の鑑賞って初体験カモ
まぁたまたまタイミングよく見に行くことに
なっただけなんですけどね

さて内容は・・・・・
ストーリーは相変わらずよくわかんない
でもこの映画の目的は、
クルマとそのクルマが疾走する東京ですからね
ワイルドスピードX2のトコでも、前に追記したんだけど
あのオレンジのクルマ、FDとは思えないね
外観全然違うぢゃん あたしも最初は違うと思っていたんだけど
予告編や、雑誌なんかでよく見てみると
コクピットがなんだかFDっぽい
それで調べたら、やっぱりFDだったょ
ちなみにあのボディキット150万するらすぃ・・・・
もう一台FD買えるぢゃん(笑
でもカッコイイょ 最後にはクラッシュしちゃったけどたらーっ(汗)

首都高や都内を爆走しているスポコンカーは、やっぱりすごいexclamation×2
でも危なすぎ 普通事故るでしょ
まぁ映画だし、首都高なんかもとてもきれいに
撮られてたような気がしましたぴかぴか(新しい)
あたしもよく首都高はいくからちょっと親近感
峠ょり首都高派ですから〜(最近は全然ゃ・・・・・)

今回のキャストはいまいちだった気がしました
そのかわりちょい役が結構よかった
妻夫木クンや、千葉真一さん、そして元祖D・K土屋圭一さん(笑
なんていっても最後に、ヴィン・ディーゼルが出てきたときは、
めっちゃ熱くなりましたグッド(上向き矢印)
でもハン繋がりで出てくるなら、やっぱりワイスピ1で乗ってた
ヴェルサイドFDで出て欲しかったょ

スポーツカー好きの人なら、結構見れるンぢゃないわーい(嬉しい顔)


シリーズ作品の感想はこちら↓
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード MegaMax
ワイルド・スピード EURO MISSION


posted by さくさく at 23:02| Comment(5) | TrackBack(14) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもね、このシリーズのファンなんだ。
もちろん前売券を買って、観に行く準備はしているんだけれど、わたしの街じゃ、公開していないの。
隣町の映画館まで行かないといけないので、のびのびになっているんだ。
来週は観に行くつもり。
おもしろかったみたいね。
参考にさせていただきます。
Posted by mina at 2006年09月17日 20:19
>minaさん
えぇ〜 参考にならないですょ
映画としてみてないですから・・・
クルマのPVって感じで見てますので
Posted by さくさく at 2006年09月18日 00:35
最新記事の方への書き込みができなくなっているみたいです。
残念です。
Posted by mina at 2006年09月22日 21:38
見たyo!
FDがなにかも知らないんだケド、
おもしろかった!!
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2006年09月26日 17:27
>猫姫少佐現品限りさん
FDってね RX-7の型式なの
この写真やつ
でも外観は全然違うケド・・・
この映画、クルマ好きでも意見が分かれるみたいょ
Posted by さくさく at 2006年09月26日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワイルド スピード X3 06年188本目
Excerpt: ワイルド スピード X3 TOKYO DRIFT 2006年   ジャスティン・リン 監督ルーカス・ブラック 、リル・バウ・ワウ 、ナタリー・ケリー 、ブライアン・ティー 、サン・カンJJ Sony..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-09-26 17:23

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
Excerpt: TOKYOは今、サーキットと化した!公式サイトワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆シリーズ物..
Weblog: 夢見る小悪魔
Tracked: 2006-09-26 23:11

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
Excerpt: こんな諺がある:ハリウッド映画の描く日本はどこかおかしい。
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-09-26 23:31

「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」
Excerpt:  2006年/アメリカ  監督/ジャスティン・リン  出演/ルーカス・ブラック      ナタリー・ケリー  人気シリーズワイルド・スピードの3作目。主人公がポール・ウォーカーからルーカス..
Weblog: It's a wonderful cinema
Tracked: 2006-09-27 00:10

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
Excerpt: チューンアップされた車が街を疾走する! こりゃぁスクリーンで観て良かったー それでないと評価下がるよ、この作品w でもって舞台が日本、ってことでさらに身近な興奮が味わえる! ・・・かと思いきや、 TO..
Weblog: 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
Tracked: 2006-09-27 01:03

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(映画館)
Excerpt: 進化するSpeed Movie。今度はTOKYOだ! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:ジャスティン・リン 出演者:ルーカス・ブラック/バウ・ワウ/サン・カン/ナタリー・ケリー/ブライアン..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-10-01 13:28

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT/ルーカス・ブラック
Excerpt: 私が観に行ったシネコンの中でも定員500人クラスの大きな箱が割り当てられていました。やっぱりこの手の作品は大スクリーン大音響の設備があってこそ真価が発揮できるんでしょうね。 しかーし、それも結局..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2006-10-01 22:10

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
Excerpt: 『THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT』公開:2006/09/16(09/16)製作国:アメリカ監督:ジャスティン・リン出演:ルーカス・ブラック、バウ・ワウ、千葉..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-10-01 22:15

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」
Excerpt: シリーズ3作目!舞台はついに東京だ〜! ストーリーのチープさは、ちょっと横に置いておいて・・・。 出演の日本人役キャストが英語で会話することも置いておいて・・・。 ‘ドリフトって何?’と..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-10-03 14:47

ワイルド・スピード×3
Excerpt: おもしろそうかな と思い観にいってきましたが 僕的にはおもしろい映画でしたね。
Weblog: いろいろと
Tracked: 2006-10-03 20:59

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT☆独り言
Excerpt: とりあえず、水曜どーでしょう?何観ましょう?週末公開されてるシネコン系映画・・・出口もシュガー&スパイスも・・・気持はスルーしてて^^;;;一番 観たかったのが『ワイルドスピード×3 TOKYO DR..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2006-10-03 22:00

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
Excerpt:  出演者に払うギャラよりもクルマ代に予算をつぎ込んでいるようなこのシリーズ、1作目はヴィン・ディーゼルの出世作ともなりましたが、本作でとうと
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2006-10-05 05:52

【劇場鑑賞100】ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT)
Excerpt: TOKYOは今、 サーキットと化した!
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-10-09 00:46

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT…レンタルで鑑賞
Excerpt: 北京語で「領収書下さい」は「チンゲオオソウジ」らしいです。 昨日トリビアでやっていました{/face_ase1/} 昨日は曇り{/hiyoko_cloud/}のち雨{/kaeru_rain/}だった..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2007-05-14 05:23
×

