2011年10月11日

ソーシャル・ネットワーク・・・・・・・

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]


デヴィッド・フィンチャー監督で今年のアカデミー賞でも話題だった

「ソーシャル・ネットワーク」

劇場で見たかったんですケド、やっとのこと鑑賞・・・・・


ソーシャルネットワークといえばミクシィが日本ではすぐ思いつくケド
ヤフーチャットなど結構前からそこそこあったんですよね
最近SNSといえば、ツイッター、フェイスブックが有名ですが
そのフェイスブックの創設者のお話ということで
いろいろ興味がありました
でもフェイスブックってほんと最近な気がして
そんなお話になることがあるのかなってゆーのも疑問でした


ストーリー展開は、時系列でなく
事実と裁判の行ったりっきたりで、ちょっと混乱してしまいました
でもすごくテンポがいいのと、時間の切り替えも慣れれば
わかりやすくて、そんなストレスなく見れました
しかし、ほんと人間関係のどろどろしたところばかりで
なんだかめげてきちゃいます
あたしも今、ちょっとそんな状態だったりするので・・・・
ある意味、感情移入出来る作品でしたね(笑


しかしネットの世界ってすごいですね!!!

posted by さくさく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

The Social Network ソーシャル・ネットワーク「字幕」(2011-003)
Excerpt: 世界で5億人以上が登録しているSNS(交流サイト) 「Facebook(フェイスブック)」の誕生物語。 自分は未登録。→登録しました。 ソーシャル・ネットワークを略してSNS。 日本でのS..
Weblog: 単館系
Tracked: 2011-10-12 00:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。