2011年10月10日

ソラニン・・・・・・・・・・・

ソラニン【Blu-ray】ソラニン【Blu-ray】


劇場公開時から気になっていた

「ソラニン」

青春音楽ものといったことで期待大デス・・・・・・・・・・


いいですねぇ・・・・・
青春って感じで(笑
最初、あおいちゃん演じる芽衣子が会社やめるとこなんて
今のあたしと重なっちゃって・・・・
昔もあんな感じでよく仕事変えてたわぁなんて
ところどころ自分と重なるところがあって
めっちゃ感情移入しちゃいました


後半は、すごく切ない・・・・・・・・・・・・
最後のライブシーンは、ぼろぼろ泣いてしまいました

宮崎あおいちゃんは、ほんとうにいい女優さんですね
すごいかわいい、でも演技もとってもす素敵で・・・
最初に見たのが害虫って映画だったけど
あれからもう10年ぐらいたつんですね

ソラニンから外れてしまったけど
とってもいい作品でしたよ


posted by さくさく at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この作品とオカンの嫁入りを自分はよく
勘違いするんですよ。
両作品とも近い時期に公開されました。

神様のカルテとツレがうつになりまして。
も見ましたよ
Posted by at 2011年10月10日 01:21
>谷さん
いつもコメントありがとうございます^^

あおいちゃんほんといい作品いっぱい出てますよねぇ

ツレが鬱になりまして すごく興味があってみたいと思っています
Posted by さくさく at 2011年10月10日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229673206

この記事へのトラックバック

映画 ソラニン
Excerpt: ストーリー:OL2年目で会社を辞めた芽衣子(宮崎あおい)と、音楽の夢をあきらめられないフリーターの種田(高良健吾)は不透明な未来に確信が持てず、互いに寄り添いながら東京の片隅で暮らしていた。ある日....
Weblog: 単館系
Tracked: 2011-10-10 01:21