2011年10月09日

ワイルド・スピード MegaMax・・・・・・・

ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]


好きなシリーズもこれでファイナル?

「ワイルドスピード MegaMax」

このシリーズ初めて劇場での鑑賞デス・・・・・・・・


ワイルドスピードシリーズも地味に続いてますね
とゆーことで今作が5作目
ストーリーは、前作(4作目)からの続きです

そしてこのシリーズは、やっぱり日本のスポーツカーが
いっぱい出てきて活躍するところですよね
冒頭のシーンではNSXが出てきたかと思うと
すごい古いスカイラインが出てくるなど
日本人にはたまりません(笑
そしてアクションがほんとすごい!
カーアクションの枠に当てはまらないぐらいの迫力!
スケールの大きさで、もう圧倒されまくりでした
最後のカーアクションも、
いったいどれだけクルマや建物壊しちゃうの?というぐらい
とにかく壊しまくり(笑
なんだかにやにやしながら見ちゃいました

ストーリーとしては、ちょっと大味な感じしますが
過去のシリーズのキャラ総出演で
ファンにはたまりませんでした


ただ、スケールが大きくなった分残念なところも・・・・・
だって日本のスポーツカーがあんまり出てこない!
それにアクションによっちゃった分
レースって感じがしませんでした

でも2時間超の作品でしたが、ほんとあっとゆー間で
すごく楽しめた作品でした




・・・・・・あのラスト
まだ続編作る気満々ですね(笑



シリーズ作品の感想はこちら↓
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード EURO MISSION


posted by さくさく at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。