2011年05月09日

星を追う子ども・・・・・・・・・・・・・

劇場アニメーション『星を追う子ども』 [Blu-ray]劇場アニメーション『星を追う子ども』 [Blu-ray]


新海誠監督の最新作

「星を追う子ども」

早速劇場まで観にいってきました^^


秒速5センチメートルで、あまりの絵の綺麗さに圧倒され
ファンになった新海誠監督
その最新作と言うことで、見に行かねばと前売り券まで買って行く気満々(笑
前売り券は、特別前売り券についてくる
絵の原画コピーのデータが入ってるUSBメモリ目当てなんですけどね

ただ正直言うと、予告編を見た感じ
あたしの苦手なジブリっぽい香りがぷんぷんと・・・・・
こりゃ途中寝てしまうのでゎとかなり心配していました





全然そんなことなかった!
すごく綺麗な絵と天門さんの音楽でスクリーンに釘付け
話のテンポもすごくよくて、寝るなんてとんでもない
すごく引き込まれていきました


そして、このお話のテーマの一つである「死」
これゎほんとに考えされられます・・・・・・・
今は、言葉に出来る感想が出てこない・・・・・
号泣するまでのことはなかったですけど
ところどころじーんとさせられるシーンが多々あって
とてもよかったです

これBD出たら絶対買ってもう一回おうちでゆっくりみたい



posted by さくさく at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200118762

この記事へのトラックバック