2011年05月08日

SAW THE FINAL・・・・・・・・・

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]


このシリーズもついに完結?

「SAW THE FAINAL」

さてどんな終わり方になるのか楽しみデス・・・・・・・


なんと!
まさかあの人がまだ生きていたとは!!!!
そんなことを匂わすオープニング
そしてまぁ、相変わらず痛いシーン満載ですこと・・・・
正直観てられないシーンがけっこうあって、ちゃんと観てないんですよね(笑

しかしストーリーのほうは、もうなんとゆーか
とりあえずつなげてるといった感じ・・・
最後は、原点回帰といいますか、そーきましたかというオチで
なんとかうまくまとめた感じですね

が・・・・・
あのラスト本当にこれで終わるつもりなんでしょうか?(笑
なんだか続けようと思えば、まだまだ続けられるような終わり方ですよね
一応ファイナルって言ってるんだから
これで終わりにしてもらいたいものです・・・・・・・


ソウ関係の記事はコチラ
ソウ SAW
ソウ2 SAW2
ソウ3 SAW3
ソウ4 SAW4
ソウ5 SAW5
ソウ6 SAW6

posted by さくさく at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくちゃん、ごめん・・・
耐えられない・・・
Posted by mina at 2011年05月08日 23:32
minaさん! ごめんなんていわないで
まだまだいろいろ間に合うよっ!
Posted by さくさく at 2011年05月09日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック