2011年01月08日

GOTH・・・・・・

GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]


乙一さん原作でとてもみたかった

「GOTH」

この作品の映像化かなり興味あります・・・・・・

う〜む
やはりここまでかといった感じでした
ただ、世界観はとてもうまく表現できてたかなぁと思います

もともと、オニムバス的な構成の原作だったので
全部のエピソードは、無理なんだろうと思いましたが
かなりはしょられてましたね
2時間作品にしないといけない制約上、仕方のないことなんでしょうケド
原作ファンとしては、ちょっと物足りない・・・・

キャストに感しては、主役の2人はすごく雰囲気が出ててよかったデス
映像もGOTHの世界観を出せていたと思います
まぁ ぐろいところはさすがにね・・・

こーいった作品を映像化って、ほんとむずかしいですね
クリエイティブな面とは別に
いろんな制約もあって・・・・・

とりあえず映画化してくれたことで、この作品満足でした^^



posted by さくさく at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

GOTH ゴス
Excerpt: 結構面白かったです。 物語の主人公2人の独特の空気がよかったですし BGMがマッチしていました。 原作はいつつかのエピソードに分かれているようですが それらを1本の映画にしたのかな? h..
Weblog: 単館系
Tracked: 2011-01-09 00:23