2006年04月24日

ワイルド・スピードX2・・・・

ワイルド・スピードX2ワイルド・スピードX2






昨日TVでやっていた

「ワイルド・スピードX2」

これDVDレンタル始まってすぐに見たんだけどね
記事書いていると思ってたら、書いてなかったから改めて・・・

わたしはこの手の映画大好き!ってゆーか車が好きなのね
それも日本車のスポーツカー 自分も乗ってるし
だからワイルド・スピード(1)ももちろん見てます
1が意外と面白かったので、続編も期待してました
しかしガッカリしたものが
1で主役だったヴィン・ディーゼルがでてない・・・
そのヴィン・ディーゼルの愛車だったFDが
今回は最初のバトルでちょこっとでただけ
それもビリ・・・・・・そりゃないょ
あっ最後のほうにもちょこっと出てたね

それでもGTRやS2000なんか出ててまぁまぁよかったケド
しかしメインカーがランエボとエクリプスってさぁ
友達は彼氏はランエボ乗ってたから喜んでたけどね
ストーリーは・・・・改めてみるとハハハ
この際どうでもいいゃ
これエンディングのCGとDVDに入ってる1から2への
エピソードみたいなのが好き
クルマいっぱい出てくるしね

秋にも3が公開されるみたいですねぇ
それも舞台が日本 こりゃ期待でしょ

ワイルドスピードX3の公式HPはこちら↓
The Fast and The Furious: Tokyo Drift
予告編も見れます(音が出るので注意)

予告編を見るかぎり首都高あり、峠ありってかんじで面白そうデス
エイトはチラッと映ってたねぇ
今度はFDでるかなぁ・・・・

ってFDけっこうメインででるみたいぢゃん!
でもあれぢゃFDってわかんないょ
外観変わりすぎ・・・・・
でもたのしみですわぁ


シリーズ作品の感想はこちら↓
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MAX
ワイルド・スピード MegaMax
ワイルド・スピード EURO MISSION


posted by さくさく at 18:14| Comment(8) | TrackBack(12) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ、、3,、
かっこえ〜!
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2006年04月25日 02:15
これさぁ妻武木君が 準主役級でオファーがきたのにスケジュールが合わなくて断ってちょびっとだけ出演してるんだってね しかも監督さんがわざわざその為に役をつくったとか・・・なんかもったいない話し でも 見たいわ〜これ♪
Posted by 渚 at 2006年04月25日 17:11
こんばんは。
私も「1」の方がいっぱい走っていて楽しかったです。
もっと走らせろーーーーーー!と毒づいてしまった(^o^;

こちらからもTBさせていただきます。
Posted by chibisaru at 2006年04月25日 19:43
>猫姫少佐現品限りさん
ねっ 3かっこいい
いつのまに東京でロケしてたんだろう
もしかしてあたし写ってないカナ
(絶対ないな・・・・・)
Posted by さくさく at 2006年04月25日 19:57
>渚さん こんばんわ〜
予告編に妻夫木くんでてますねぇ
たしかあのシーンぐらいだったんじゃないのかしら
ちょっと残念ねぇ
これは絶対劇場でみようっと
Posted by さくさく at 2006年04月25日 20:00
>chibisaruさん コメントどうもです〜
わたしももっとクルマのシーンみたかったデス
3はいっぱい出てきそうな感じですケド
どうなんでしょうね
Posted by さくさく at 2006年04月25日 20:03
コメントありがとうございました。
ひょっとして、さくさくさんはテレビをハイビジョンで見ていらっしゃらないのではないでしょうか?(見ていたらごめんなさい。以下無視して下さい)
DVDとどのくらい違うか試しに写してみたのでよかったらご覧下さい。全くの同一条件ではないのであれですが、違いは感じられると思います。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/
100461700f20a176c3f6d9afa42ffab118c63f430/
57491419903296411
Posted by tosi at 2006年05月06日 23:28
>tosiさん コメントどうもです
ハイビジョンは見ていなかったので参考になりました
ただDVDのほうがよかったとゆーのは、特典に含まれるエピソードなんかがあって好きだなぁって思っていたので・・・・
わざわざありがとうございました
Posted by さくさく at 2006年05月07日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワイルド・スピードX2 今年の98本目
Excerpt: ワイルド・スピード2   せっかく書き上がったこの映画の記事、IE のばか、フリーズしやがって! 全部消えちまった!! TBも、していたのに、、、泣く!!!   もういや..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-04-25 02:15

「ワイルドスピードX2」踊るようにランエボ!
Excerpt: 「ワイルドスピードX2」をテレビ放送で観ました。 続編モノなんだけど、前作は…観てません。 まぁ、カーチェイスのある映画です。(かなりおおざっぱに簡単にくくったけど…。) 走り屋のニィちゃんが..
Weblog: 煮晩閃字R
Tracked: 2006-04-25 15:59

#284 ワイルド・スピード ×2
Excerpt: 監督:ジョン・シングルトン 出演者:ポール・ウォーカー 、エヴァ メンデス 、デヴォン・青木 、タイリース・ギブソン、リュダクリス、コール・ハウザー 2003年 アメリカ ワイルド・スピードの第二..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2006-04-25 19:41

ワイルド・スピード×2(地上波ハイビジョン)
Excerpt: もう最高の「アトラクション」ムービー!
Weblog: tosiブロ 物欲優等生
Tracked: 2006-04-25 20:53

映画「ワイルドスピード×2」(2003年・米)
Excerpt: 監督 ジョン・シングルトン 製作総指揮 マイケル・フォトレル 、リー・R・メイズ 脚本 マイケル・ブラント 、デレク・ハース 音楽 デヴィッド・アーノルド 出演 ポール・ウォーカー 、タイリー..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2006-04-26 03:19

『ワイルド・スピードX2 』(’03米・独)
Excerpt: 原題:2FAST 2FURIOUS車マニアには堪らん映画やろね〜。私は免許も無いし、車の事はあんまり知らんけど格好いい車が、いっぱい出てきて楽しめた。不祥事以降苦しい三菱のランエボなどが画面狭しと疾走..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2006-04-26 23:06

ワイルドスピードX2
Excerpt: ワイルドスピードX2 原題2FAST 2FURIOUS 2003年 タイリースはカッコいいけど、ポール・ウォーカーは好みじゃありません。 カーレースとかカーアクションものは、ド派手で出てい..
Weblog: 真っ赤なメガネの言うことには
Tracked: 2006-04-28 00:46

『ワイルド・スピードX2』 スピードこそ命
Excerpt: こういうのとか、『TAXi』とか、男の人って好きだよね。 こういうのが好きな男の人って、好きだけど(笑)。 おっぱいもお尻も半分出したようなネェちゃんたちだけども、 東洋人の女の子が、ヘ..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-05-01 18:53

ワイルド・スピードX2
Excerpt: 『2 FAST 2 FURIOUS』公開:2003/08/23製作国:アメリカ監督:  ジョン・シングルトン出演:  ポール・ウォーカー、タイリース、コール・ハウザー、エヴァ・メン..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-08-26 15:28

アマウリー・ノラスコとワイルド・スピード2
Excerpt: 最近水面下でメンテナンスをしているわけですが飽きてきそうになりましたので、趣旨を替えてキャストが出演した映画を紹介。 プリズン・ブレイクではスクレ役でおなじみのアマウリー・ノラスコが出演した映画は「..
Weblog: 猫とプリズンブレイク
Tracked: 2007-04-09 20:40

『ワイルド・スピードX2』を観たぞ〜!
Excerpt: 『ワイルド・スピードX2』を観ましたカー・レースに熱中する若者たちが改造車を駆り、限界ギリギリのストリート・レースを繰り広げる大ヒット・カー・アクションの続編です>>『ワイルド・スピードX2』関連原題..
Weblog: おきらく楽天 映画生活
Tracked: 2007-10-10 21:23

ワイルド・スピードX2
Excerpt: ワイルド・スピードX2 を観賞。僕は”車好き”でもあるのでこの手の映画が大好き!だから映画で車がかっこよく登場したりすると、「この監督は車好きなんだろうなぁ」って思ってみてる。..
Weblog: 映画 大好きだった
Tracked: 2010-05-13 23:50