2010年10月24日

君に届け・・・・・・・・

君に届け (Blu-ray)君に届け (Blu-ray)


アニメを見てファンになり、コミックも読んだ

「君に届け」

実写化とゆーことで、あまり期待せずに
でもやっぱり期待せずには・・・・・・・


平日ということもあって、観客の8割が女子高生!
なんともまぶしい中での鑑賞でした(笑

感想はといえば・・・・・・

よかった! 何回も泣きそうになってしまった・・・・・

こーゆー作品の実写化って原作崩壊とかいって
なかなかいい評価にならないのですが、
これはよかった!
まぁ、かなり贔屓目ですが・・・・
爽子役の多部ちゃんと風早役の三浦君がめっちゃはまっていた!
多部ちゃんには悪いかもしれないけど、爽子の野暮ったさみたいのがすごく出ていた
最初は、ちょっとやり過ぎみたいなとこあったけど(笑
そして三浦君! あれはやばい!!!
爽やか過ぎる もうマンガの中から飛び出してきたって感じでした
そして脇を固めていた役者さんも、あたし自身あまり知らないかたばかりで
先入観がなく見れたのもよかったかもです

まぁ 2時間という作品おなかでは、どうしてもひとつひとつのエピソードが
駆け足過ぎてしまうというのが残念でしたが・・・・
あたし的には、君に届けのタイトルから
ラスト、想いが届かなくてもって思いました
届け!というのは、届いてほしい、届くようにがんばる
そんな過程でいいと思ったので・・・・
そしてそれならば続編もありかなと(笑

とにかく2時間があっとゆー間だった作品でした^^


posted by さくさく at 21:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画-日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たい!けど。
本当は今日見に行く予定だったのに・・・
なんとかはしごして明日行ってみようかな・・・
Posted by at 2010年10月25日 01:57
>谷さん
是非見に行ってください!
泣けるかは保障できないですケド・・・・
Posted by さくさく at 2010年10月25日 21:12
はしごしました。

これ、40のおっさんがみてニヤニヤしている時点でやばいだろ、と自分で思った。
泣けはしなかったですが。
Posted by at 2010年10月26日 23:19
>谷さん
泣けませんでしたか・・・・・
誰が観たっていいものゎいいんですよっ(笑
Posted by さくさく at 2011年05月08日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

君に届け
Excerpt: 見た目が暗く周りから「貞子」と呼ばれる黒沼爽子(多部未華子)は、 クラスになじめないでいた。 しかし、その外見とは裏腹にけなげで純粋
Weblog: 単館系
Tracked: 2010-10-26 23:22