2010年10月17日

バイオハザードW アフターライフ・・・・・・

バイオハザードIV アフターライフ [DVD]バイオハザードIV アフターライフ [DVD]


「バイオハザード4 アフターライフ」

チョー久しぶりの更新です(笑
バイオはやっぱり外せないとゆーことで
レイトショーで鑑賞しました・・・・・・・


初の3D、そしてバイオシリーズということでテンションめっちゃあがりました!
相変わらずミラさまは美しくそして強かった!
もうなんでもあり感は否めないですケド
これはこれで全然OK〜〜〜〜〜

最初の場面が日本(東京)とゆーのもいいです!
このてのアクション映画は、劇場で見るとやっぱり迫力が違いますね
そして今回は、ゲームファンにもニヤニヤしてしまうシーンがいっぱいあって
とても楽しめました
で、やっぱり次回作をにおわせる終わりかた・・・
でもやはり期待してしまいます!

あと3Dに関してですが、あたしにとってはあまり期待ほどではなかったデス
多少奥行き感は感じましたが、どーも疲れるだけでなんだかなぁって感じデス・・・・
300円余分に払うなら、2Dで十分って感じがしました
でもこれから3Dが増えてくるんだろうなぁ

posted by さくさく at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。