2006年03月28日

SAW2・・・・

ソウ2――SAW2ソウ2――SAW2





衝撃的だったSAWの続編

「SAW2」

パート2ものってどうも期待はずれなんですけど
これはどうなんでしょう

いきなりのっけから痛い!
怖いホラーも苦手なんだけど、こーゆー痛いのはもっと・・・
ただ前作も、痛い映画でしたが
なんか引き込まれていっちゃうんですよねぇ
さて今回はどんな展開になるのかと思ったら
いきなりジグソウと対面しちゃったので
あれって思いました
まぁ前作でジグソウはわかってしまってたので、これもありかなと
そして今回の犠牲者はというと、これまた増えて8人ですか
前回の2人から大幅アップ(笑
とにかく予想できない展開にドキドキ
一人ずついろんな形で、減っていく
そしてジグソウとエリック刑事とのやり取りがまた謎めいていました
一体ジグソウはなにがしたいの???
そして結末 あぁそうだったのかぁ
やっぱりビックリさせられたラストにやられました
ただねぇ アマンダが出てきたとき
ちょっと違和感を感じてたんだよねぇ
ジグソウは2度も同じ被験者を使うとは思えなかったので
まぁこれがどんでんがえしに繋がっていくんですが・・・・
結局ジグゾウは死んじゃったんでしょうか
これは3ありそうだから、それまで待てってことですか


ソウ関係の記事はコチラ
ソウ SAW
ソウ3 SAW3
ソウ4 SAW4
ソウ5 SAW5
ソウ6 SAW6
ソウ ザ・ファイナル SAW THE FINAL

posted by さくさく at 00:55| Comment(22) | TrackBack(49) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます(*^-^*)
前作とはパターンが変わってますが、どちらも怖くて衝撃的で楽しめました
3も制作決定されてまた楽しみが増えました〜
Posted by cherry@Cinemermaid at 2006年03月28日 07:10
>cherry@Cinemermaidさん コメントどうもです〜
怖いし、なんといっても痛いですっ
3やっぱりやるんですねぇ
どこまでこのクオリティを維持できるか心配です・・・・
Posted by さくさく at 2006年03月28日 19:44
こんにちは♪
TBありがとうございました。
いまひとつな続編が多い中で、これは満足された方も多かったようですね〜。
この手の映画はあまり見ないので、空いた劇場で見るのがとっても怖かったです。
でも、パート3も観に行っちゃうんだろうな〜。
Posted by ミチ at 2006年03月28日 19:58
トラバありがとうございます。
私はSAWを観たあと2の予測をして、
あっさりつかまりハンニバルみたいな展開になるだろう。
1の残りのアマンダは手下か復讐に使うだろう。
主役は刑事。
全て当たっていたけど面白かったです。
その前にハンニバルとCUBEを観ていたこともありました。
3はなんの映画がヒントになるでしょうか?
ユージュアル・サスペクツ、
セブン、
夢オチはまだ出てきません・・
Posted by eigahujin at 2006年03月28日 21:02
TBサンクスです。2もなかなか楽しめましたねっ。最後のやられた感もしっかり健在って感じで。

なんか勢いで見せられた感が強かったですが、3も楽しみですねん♪
Posted by goma at 2006年03月28日 21:29
今晩は☆
TB有難うございます。^^
緊迫感は1の方がありましたが、痛さでは2でしたね。^^:
3は米ではもう公開決まっているそうで。
出来が楽しみです。^^

お引越しされたんですね♪
同じseesaaで嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね♪
Posted by ルーピーQ at 2006年03月28日 22:41
>ミチさん コメントどうもです〜
そうですね この続編は、成功かなって思います
これ劇場では、怖そうで見れないデス
声出しちゃいそうで・・・・
3も期待ですね
Posted by さくさく at 2006年03月29日 18:44
>eigahujinさん コメントどうもです〜
凄いですね そこまで予想できちゃうなんて
たしかに、ハンニバル、CUBEの要素がありました
3の予想は・・・・
全く見当もつきません
Posted by さくさく at 2006年03月29日 18:46
>gomaさん コメントどうもです〜
ほんと十分楽しめましたっ
最後のオチにもやられましたね
3は一体どうなるんでしょう
わたしも期待してます
Posted by さくさく at 2006年03月29日 18:49
>ルーピーQさん コメントどうもです〜
もぅ痛すぎます・・・
1,2とよかっただけに3にかなり期待してしまいますね

そうなんですょ seesaaに引っ越してきました
これからもヨロシクです〜
Posted by さくさく at 2006年03月29日 18:51
さくさくさま〜♪トラバありがとうございますヽ(^o^)丿
「2」を見る為に、「1」を復習しての鑑賞です( ̄ー ̄)ニヤリ
いやぁ〜〜〜ラスト、ああなるかっっ!?と・・・
まさか、そうくると思わなかったので新鮮に(!?)
驚きました。
「3」も「1」「2」に引き続きドキドキを期待したいと思います。(笑)
こちらからもTRBさせていただきました♪
Posted by soratuki at 2006年03月29日 22:33
>soratukiさん コメントどうもです〜
わたしも予想外の展開にもぃビックリ
ドキドキハラハラそしてイターイ映画でした(笑
3も楽しみですね
Posted by さくさく at 2006年03月30日 01:22
もうこれ、見るのに疲れるほど、イタかった、、、
体がこわばって、、
でも、3,見ます。
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2006年04月10日 15:25
>猫姫少佐現品限りさん
もぅイタイイタイ
わたしも3みますょ・・・
Posted by さくさく at 2006年04月11日 07:03
今更で申しわけありません。
TBありがとうございました。

「1」と比べてしまうとインパクトに欠けてしまうかもしれませんが、その分画的な過激さが増えていましたし、「1」との繋がりもしっかりと描かれていたので楽しめました。

個人的には、始まって直ぐに「こいつが犯人だ」てのが解って、その通りだったのが嬉しいです。

「3」も楽しみにしています。
Posted by 健太郎 at 2006年04月17日 23:23
>健太郎さん コメントどうもです〜
犯人すぐわかってしまったんですかぁ
凄い!
わたしは最後の最後までわかりませんでした・・・・
3も楽しみですね
Posted by さくさく at 2006年04月17日 23:57
お返しありがとうございます。
又来ました。

>直ぐに解った犯人

「2」のゲーム開始直後の台詞です。
倒れていた人に向かい誰かが、
「死んでいるのか?」
と云いましたね。
これで、
「あ、こいつ(云った方ではなく、倒れている方)が犯人だ」
と気づきました。
「1」では部屋の真ん○の○体が犯人でしたからね。

ぶっちゃけ○○○ダなんですえけどね。

「3」も楽しみです。
Posted by 健太郎 at 2006年04月18日 00:56
>健太郎さん 再度コメントどうもです〜
たしかにそー言われてみると1と同じなんですね
でもわたしには、何でこの人また出てくるのとしか
思いませんでした・・・・
3も同じようなのかしら
Posted by さくさく at 2006年04月18日 22:21
こんばんは!
見ましたyo!!
「2」の犯行のコンセプトが「1」と変わっていたのがちょっと残念でした。
生きることに対して一生懸命になるのが「1」であれば「2」は復讐。
やっぱり「3」でるのですかねえ。
Posted by chihana at 2006年04月22日 23:08
>chihanaさん こちらもコメントどうもです〜
そーゆーコンセプトかぁ・・・
そこまで考えてなかったデス
3はやるみたいですょ
あたし期待してます・・・・
Posted by さくさく at 2006年04月23日 00:23
はじめまして。
ソウを観て、怖い怖いと思いながらも2を観てしまいました。いまさらですが。
なぜか尾を引きます。
うーーっむ。これがソウの魔力でしょうか。
イタさはパワーアップでした。
特に、注射器の海地獄は痛すぎ。ダメです。やばいです。
全体的には1よりはパワーダウン。
でもそれは1の密度が濃かったゆえ。
今回も最後のネタばらしが小気味よくてスカッとだまされました。
TBさせていただきました。また、寄らせてください。
Posted by berabo at 2006年11月29日 00:09
>beraboさん はじめまして〜
コメントどうもデス
怖いってゆーか痛いですよねぇ
今3が公開されていますが、劇場にはとても見にいけません(笑
Posted by さくさく at 2006年11月29日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ソウ2 -SAW2-
Excerpt: 前作は大好き。 気持ち良く騙された。 さて、続編嫌いの私が楽しめる続編だろうか・・・・。     やっぱり前作の衝撃がないなぁ。 それなりに..
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2006-03-28 01:29

SAW2 ソウ2
Excerpt:  アダムとゴードンはどうなっちゃったの?そして犯人は?と気になる謎を残して終わった前作を見直して、またもや劇場の最前列を・・・
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-03-28 01:29

SAW2☆独り言
Excerpt: 目が覚めると密室に8人の男女 真ん中に金庫がひとつ・・・ そしてゲームがはじまる 生き残れるのは、誰? 『SAW』の続編が公開されてます・・・ ま、観に行っとくかって感じの『SAW2』鑑..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2006-03-28 05:00

SAW2
Excerpt: ダーレン・リン・バウスマン監督作品 またまたやられてしまいました。 ネタばれ厳禁なので、感想が書きにくい。 率直な感想は、取り合えず、「SAW」だったんだ。 強いて言うなら、前作同様、緊張感が..
Weblog: 「月の風」シネマ日記
Tracked: 2006-03-28 06:19

SAW 2/ソウ 2
Excerpt: ソリッドシチュエーションスリラー【SAW】の続編 今年3月、前作をレンタルで鑑賞 「なんだ?!なんだ?!」状態のラストの展開はまさに度肝を抜かれたほどの衝撃! 低予算ながら文句ナシに最高の出来だ..
Weblog: Cinemermaid
Tracked: 2006-03-28 07:08

映画館「ソウ2 SAW2」
Excerpt: 観てきましたぁ??! 前作が、かなり衝撃的な内容だったので今回はどうなるのかワクワクでした!全体的には、満足の行くできでした。内容書いてしまうと、これから観る人に悪いので書きませんが。。。 満..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-03-28 07:51

ソウ2 / SAW2
Excerpt: 今週末、日米ほぼ同時公開! 去年、意表を突く面白さに度肝を抜かされた大好きな作品、(去年のmy BEST1!) 「SAW」が帰ってきた!! まさかこんな早く続編が出るとは! 4日だけ早く、試写にて鑑賞..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-03-28 09:37

「SAW 2」
Excerpt: それなりに面白い! 制限された時間との闘いの中で‘生と死’の境界線を共に体感できる面白さは絶品! ジグソウの仕掛けたゲームの今回の複数の被験者たちの言動は、客観的に視察してみても実に面白い。 心..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-03-28 10:33

SAW ソウ2/ドニー・ウォールバーグ、ディナ・メイヤー
Excerpt: 劇場にはあまり観に行かないジャンルの映画なんだけど、前作がとっても面白かったので、かなり期待して観に行ったらエライ目にあってしまいました。別にネガティブな意味じゃないんだけど、個人的な好みの問題ですね..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2006-03-28 11:03

SAW2
Excerpt: 低予算にもかかわらず、斬新なアイデアと巧みなストーリー展開が評判を呼び、世界的に大ヒットしたサスペンス・スリラーの続編。前作で監督・脚本を担当したジェームズ・ワンとリー・ワネルのコンビは製作総指揮に回..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2006-03-28 11:18

ソウ2
Excerpt: このブログはいつもネタバレ前提で書いてますけど、 この作品は性質上、事前に話を知ってると全く面白くない映画だと 思いますので、どうか読まれるのなら鑑賞後ご覧になってくだませー;;。 ..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2006-03-28 12:50

ソウ2 (2005) SAW II 
Excerpt:  刑事のエリックはある時、猟奇的連続殺人犯ジグソウを執拗に追う女刑事ケリーに呼び出され、凄惨極まりない殺人現場に立ち会う。その残忍な手口から、これもジグソウの仕業に違いないと思われた。しかも死体はエリ..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2006-03-28 13:25

SAW2(ソウ2) (映画館)
Excerpt: CAST:トビン・ビル/ティム・バード/ジョン・ファロン 他 他 ■アメリカ産 100分 1年ぶりに帰ってきました!!あの・・・あの・・・・ジグソウが!!!! 足の次は指だぁぁぁ!!!きゃぁぁぁ..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-03-28 19:32

映画「ソウ 2」
Excerpt: 映画館にて「ソウ2」★★★☆ 密室サスペンス・ホラーの第2弾。 柳の下に二匹目のドジョウは果たしているのかどうか? ストーリー:残忍な手口の殺人事件が発生。刑事エリック(ドニー・ウォルバーグ)は、..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-03-28 19:55

ソウ2(Saw ??)
Excerpt: 監督 ダーレン・リン・バウズマン 主演 ドニー・ウォールバーグ 2005年 アメリカ映画 100分 ホラー 採点★★ 相も変わらずおおらかにネタバレしてますんで、「面白かったか、つまらなかったか」だ..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-03-28 19:59

SAW2
Excerpt: さっき観て来ました 前作よりも面白かった( ̄□ ̄;)!! 続編ものは駄目なやつが多いからあんまり期待してなかったから ビックリしたーーー いや、前作は誰が犯人なのかとか さっぱ??
Weblog: だらだら映画・和日和
Tracked: 2006-03-28 21:06

『SAW2』 8.5P
Excerpt: 私的オススメ度:8.5P 土曜日みにいって、立ち見だったために諦めた『SAW2』。あまりの見たさと、立ち見をおそれ、明日は映画デーだというのに、今日即仕事終わらせてみてきましたぁ??。 ..
Weblog: OL映画でいやし生活
Tracked: 2006-03-28 21:21

「ソウ2 -SAW2-」劇場にて 
Excerpt: 『ブラザーズ・グリム』に続き、見たのは『SAW2』です。 廃屋で一人の惨殺死体が見つかる。殺害の手口から世間を震撼させた『ジグソウ』の犯行であることは明白だった。刑事『エリック・マシューズ』は現場..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2006-03-28 21:42

■SAW?? -ソウ2-
Excerpt: 刑事エリック(ドニー・ウォールバーグ)のもとに殺人事件発声の報が来る。現場には頭部が半分欠如した惨殺死体が転がっていた。その残虐極まりない手口は、世の中を騒がせた連続殺人犯“ジグソウ”(トビン・..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2006-03-28 22:41

続編としては上出来◆『SAW(ソウ)2』
Excerpt: 10月31日(月)TOHOシネマズ木曽川にて またもジグソウが仕掛けたと思われる事件が起こる。現場に駆けつけた刑事エリックが見たものは、彼が情報屋として雇っていた、マイケルの惨殺死体だった。現場..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2006-03-28 22:44

SAW ??
Excerpt: 目覚めると金庫がおいてある部屋 出口のない館に集められた8人の男女  “さあ、
Weblog: any's cinediary
Tracked: 2006-03-28 23:02

ソウ 2
Excerpt: ドニー・ウォールバーグ、ショウニー・スミス、トビン・ベル、ディナ・メイヤー、エリック・ナドセン出演。ダーレン・リン・バウズマン監督作品。 元々は荒くれ刑事で今は内勤に甘んじているエリック。彼はある時..
Weblog: Movies!!
Tracked: 2006-03-29 13:34

88.『SAW 2−ソウ2−』みちゃった!(^^)!
Excerpt: {/kaeru_fine/}時々{/kaeru_snow/} 気になる新作のリリースが続いて、懐具合は真冬でも ( ̄ー ̄;)ホクホク顔のワタクシです(笑) 今夜は、そんな話題の新作!!の中から〜 『S..
Weblog: 徒然なるままに・・・?
Tracked: 2006-03-29 22:40

SAW2
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  ジグソウ2。  (↑コレが唯一のネタバレ)    他、ネタバレはほとんど無しよ。    ご安心を。
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-03-30 22:00

SAW 2
Excerpt: ソウ2 DTSエディション 刑事エリックのもとに殺人事件発声の報が来る。 現場には惨殺死体が転がっていた。 世の中を騒がせた連続殺人犯ジグソウの影がちらつく。 果たしてあの連続殺人事件の時..
Weblog: とりあえずな日々(仮)
Tracked: 2006-03-31 04:47

映画観賞感想文『SAW 2』
Excerpt: さるおです。 『SAW II/ソウ2』を観たよ。まずはネタばれしません。 別記事で、"さるお発『SAW II』完全解読"を書くので、もう映画観た方はそちらもご覧ください。 ※ネタばれコメント大歓迎です..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-03-31 18:17

SAW2
Excerpt: 監督: Darren Lynn Bousman脚本: Darren Lynn Bousman, Leigh Whannell出演: Donnie Wahlberg, Shawnee Smith, To..
Weblog: Knuckles Guard
Tracked: 2006-04-01 01:22

■SAW 2 [映画]
Excerpt: 『ソウ2』(2005)アメリカ 製作総指揮:ジェームズ・ワン 他 監督:ダーレ
Weblog: *Hello Nico World
Tracked: 2006-04-01 02:17

「SAW(ソウ)2」
Excerpt: 「SAW(ソウ)2」を観ました。
Weblog: るるる的雑記帳
Tracked: 2006-04-02 10:45

『SAW2』
Excerpt: やっぱり見なければよかった。痛そうなシーンが多かった。注射針のシーンなんて、もう
Weblog: ちんとんのホームビデオシアター
Tracked: 2006-04-02 23:25

DVD/ソウ2
Excerpt: 前作がかなり度肝を抜かれたので、二作目も見てみました。 ソウ2 DTSエディショ...
Weblog: ip-network.org
Tracked: 2006-04-03 21:58

ソウ2―SAW2
Excerpt: 怖いから前作の復習をせずに観てしまいました。 うひゃ〜! もう最初の犠牲者がっ!!
Weblog: シェイクで乾杯!
Tracked: 2006-04-04 10:11

ソウ2
Excerpt: <スタッフ> 監督:ダーレン・リン・バウズマン 製作総指揮:ジェームズ・ワン、リー・ワネル『ソウ』 脚本:リー・ワネル 『ソウ』、ダーレン・リン・バウズマン 撮影:デヴィッド・A・アームストロ..
Weblog: タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
Tracked: 2006-04-07 05:08

ソウ2
Excerpt: 「ソウ」の続編「ソウ2」のDVDを観ました 刑事エリック(ドニー・ウォルバーグ)のもとに殺人事件発生の報が来る。その惨殺死体はエリックが使っていた情報屋、マイケルだったことがわかり、彼の頭に世の中を..
Weblog: kae-ruのBlog
Tracked: 2006-04-08 16:55

SAW2 ソウ2 06年72本目
Excerpt: ソウ2 SAW2 前作 SAW からの完全続編。 エグイ、、、ストーリーなんてどうでも良いの。前作の、驚愕のラスト以上のモノは無理でしょ? で、単なるサイコサスペンススプラッターホラー、、、ま、..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-04-10 15:21

ハラキリSAW
Excerpt: こんなSAWはどうですか?
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-04-15 06:17

『SAW2』2005年146本目
Excerpt: 『SAW2』 完全に『SAW』の続編なので『SAW』を観てないと楽しみが半減です。 ジグソウと呼ばれる謎の連続殺人犯。 何らかの罪を犯し、それにより「死に値する者」を強制的にゲームに参加..
Weblog: 映画とJ-POPの日々
Tracked: 2006-04-17 23:23

ソウ2
Excerpt: 第260回 ★★★☆(劇場) (核心に触れておりますので「ソウ」シリーズ未見の方は、鑑賞後の通読をお勧めします) 『戦争や、平気で人の命を奪う事件、いじめを苦にした自殺など、悲しいニ..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2006-04-21 08:50

ソウ2 SAW ??
Excerpt: 『ソウ2 SAW ??』 あらすじ 『目覚めたら出口の無い館に閉じ込められていた8人の男女。ジグソウの囚人達が新しいゲームに臨んでいた。ゲーム開始と同時に遅効性の毒ガスが館内をめぐ..
Weblog: 39☆SMASH
Tracked: 2006-04-22 08:52

SAW2
Excerpt: (写真・解説はDiscStationより)公式サイトはこちら。 低予算にもかかわらず、斬新なアイデアと巧みなストーリー展開が評判を呼び、世界的に大ヒットしたサスペンス・スリラーの続編。前作で監督..
Weblog: ひとり・暮らす・楽しむ−chihanaの場合。
Tracked: 2006-04-22 23:14

『SAW2』−続編はオリジナルを超えられない?の巻−
Excerpt: なんだか機会逃し続けてしまって、昨日やっとSAW2見たよ。ホラーってきくだけでダメな方、ここから先はご遠慮下さいませ。文章で読むぐらいなら、って方はどうぞ。ネタバレアリなので、それでも良い方、れっつら..
Weblog: ぱらいそ・かぷりちょそ
Tracked: 2006-05-02 22:39

ソウ2 SAW2
Excerpt: やっと観ました。ソウ2。ソウ SAWで受けた騙された快感をもう一度!そんな期待をもって、今までこのパート2に関するいかなる情報をもシャットアウトしてやっと今日初鑑賞です。
Weblog: しーの映画たわごと
Tracked: 2006-05-14 19:47

ソリッド・シチュエイション。
Excerpt: 最近のニュースと言えば、北朝鮮の拉致問題で、横田めぐみさんの 夫と親が28年ぶりに再会したりだとか、まぁ色々あるのだけど、 あまり取り立たされてないところで、捨てイヌ・ネコを半減!なんてい..
Weblog: Stylish jam - Blog
Tracked: 2006-07-01 11:33

映画「SAW II/ソウ2」(2005年・米)
Excerpt: ※もちろんネタバレ 監督:ダーレン・リン・バウズマン 製作:マーク・バーグ グレッグ・ホフマン オーレン・クールズ 製作総指揮: ジェームズ・ワン リー・ワネル ピーター・ブロック ジェイ..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2006-07-17 19:52

SAW2
Excerpt: コワイ・・・[:霧:] ソウ2――SAW2行川 渉 リー・ワネル ダーレン・リン・バウズマン 関連商品 ソウ―SAW ソウ2 DTSエディション ビンゴ スティール・ボール・ラン 8 (8)..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-07-29 02:01

SAW2
Excerpt: ソウ2 DTSエディションダーレン・リン・バウズマン リー・ワネル ドニー・ウォールバーグ 角川エンタテインメント 2006-03-17売り上げランキング : 4619Amazonで詳しく見る by..
Weblog: LOVES☆MOVIE
Tracked: 2006-09-19 15:32

映画『ソウ』、『ソウ2』
Excerpt: 原題:Saw , SAW II お前はすでに死んでいる。それがソウ2だったとは・・いかにも皮肉がこめられている。最初にソウを観たときの衝撃は・・食い入るように観たのを覚えている・・ ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-09-27 01:39

SAW2って怖いの?
Excerpt: <strong>ソリッドスリラー</strong> ホラー映画初心者のすけきよです。「SAW2」の紹介です。 <table border="0" cellpadding="5"><tr><td valign="top">
Weblog: ホラー映画って呪怨が怖いの?
Tracked: 2006-10-18 21:23

【洋画】ソウ2
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本4/撮影3/音響3/音楽2..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-12-20 15:27