2010年04月10日

ATOM(アトム)・・・・・・・・

ATOM スタンダード・エディション [DVD]ATOM スタンダード・エディション [DVD]


あの日本の名作アニメがハリウッドでリメイク!

「ATOM(アトム)」

ハリウッドCGとなったアトム、果たして・・・・・


う〜ん・・・・・・
映像はとても綺麗で、すごく滑らかで迫力もありました

しかし・・・・
なんてゆーか、こーゆーCGってどうもあたし苦手なのカナ
そーいえばピクサー作品もほとんどみてないし
かわいいとは思うんですケド・・・・・

ストーリーはやっぱりといった感じで
子ども向けに作られてるといった感じ
もちろん子供向けが悪くはないんですが
このてのお話だとどうしても
ピノキオやA.Iなんかと似かよってしまうのはしかたないですね
もちろんアトムのほうが古かったりすることもあるので
どっちがどーとかはないのですケド・・・・

あと日本語音声でみたのですが、なんかやっぱりしっくりこなかった
上戸綾ちゃんのアトム、天馬博士の役所さん・・・・
90分の作品ですが長く感じてしまいいました
このアトム今の日本のアニメーションで再現してほしいと思いました


posted by さくさく at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしは、映画館でみたよ、アトム。
前売り券についてた「キュービックストラップ」が欲しかったし、上戸綾ちゃんのファンなので。
疲れてて、客席で眠ってしまうことが最近多い、、、
Posted by mina at 2010年04月11日 22:51
>minaさん こんばんゎ〜

おひさしぶりデス!
コメントうれしーデス^^

劇場で見たのですね
スクリーンで見たらちょっと印象変わるかも
ストラップあたしもほしい・・・・

まだまだ体のほう本調子ではなさそうですが
お大事にしてくださいね
またいろいろと映画のお話したいデス^^
でゎでゎ〜〜

(重複コメは削除しておきました)

Posted by さくさく at 2010年04月12日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック