2010年04月20日

パッセンジャーズ・・・・・

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]パッセンジャーズ 特別版 [DVD]


サスペンスなのか?ホラーではないよね???

「パッセンジャーズ」

これも以前から見たかった作品でしたが、機会があってみることができました・・・・・・


これ実は、ネタばれされてラストとゆーか落ちをすでに知ってしまったのです・・・・・
この落ちが興味あって、見たかったんですけどね・・・・(笑


まぁシックスセンス的なオチですね
この手の作品は、オチがわかってしまったらつまらないし見る気もしないとゆー意見も多そうですが
あたしゎ前半のだましの部分と後半からラストへオチにつながるところを、どういった感じで見せてくれるのか
逆に興味がそそられるんですよね
たしかに何も知らないで、ラストになったときの衝撃を感じることができなかったのは少々残念でもありますケド・・・・・

そんな感じでオチありきで見始めたのですが
前半までの感想は、どうも流れがスムーズに感じなくて
シーン、シーンがぶつ切りっておもいました
多少の強引さは必要だと思うケド
ストーリーに引き込むにはもうちょっと丁寧につくったほうがいいのかなって・・・・
もしオチを知らずにみていたら、サスペンスにしてもお粗末かなって寝ちゃったかもです(笑
恋愛パートがどうもしっくりこないんですよねぇ・・・・・

そしてオチの部分はなるほどこーなるのねといった感じ
ただラストの家族が出てきたシーンや、主人公のお姉さんのシーンはちょっとグッときましたね
シックスセンスと2番煎じとか言われそうな映画ですが
前半部分もうちょっと丁寧に作ってくれればかなりいい作品になったような気がして残念でした
でもなかなかの映画でしたよ


posted by さくさく at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「パッセンジャーズ」(アメリカ 2008年)
Excerpt: 航空機事故の生存者たちがひとりずつ姿を消していく。
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2010-06-08 22:01