2010年04月02日

SAW6・・・・・・・・

ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]


ついにここまでといった感じもする

「SWA6」

こうなったら毎年続編やスピンアウトなど作ってもらいたい気持ちです・・・・・

もぅジグゾウが死んで、その遺志を継ぐもの的なストーリーが続いているわけですが
ここ何作品かは、ジグゾウの仕掛けの巧妙さとか
そーゆーとこに目がいってしまう感じがしたんですが
今回も最初の場面はやっぱりそんな感じで
やっぱり同じなのかなぁって思いながら見始めたのですが
いやいや、ストーリーのほうもなかなか楽しめました

今回もホフマン刑事がもちろん事件の実行犯なのですが
いまだに、なんでジグソウの遺志を継いだ理由がわかっておりません・・・・・・(笑
ただ本人もやらされるのは嫌らしく、今回が最後とか言ってますが
まさか自分が被験者になろうとは、夢にも思ってなかったんでしょう

恐るべきは、やはりジグソウですね
死後もここまで自分の意思道理にことが運ぶように計画していたとは・・・・・・
ただホフマン刑事がアマンダを脅迫していたのも知っていたんでしょうか?
その辺があたしにはいまいちで・・・・・
この作品まだまだ奥が深いのか、あたしが馬鹿なのか・・・・・

そしてラスト
これもちょっとわからなかったです・・・
前の作品見返さないとだめだなぁ
って、このラストシーンやっぱり7への布石なんですよね(笑


ソウ関係の記事はコチラ
ソウ SAW
ソウ2 SAW2
ソウ3 SAW3
ソウ4 SAW4
ソウ5 SAW5
ソウ ザ・ファイナル SAW THE FINAL

posted by さくさく at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。