2010年03月18日

レリック・・・・・・

レリック [DVD]レリック [DVD]


B級映画のにおいがぷんぷんする

「レリック」

そんなB級ホラー好きなあたしとしては見ておかなくてはと思い鑑賞してみました・・・・・


やっぱり思ったとおりでした

面白かった(笑

ストーリーのテンポといい、怪物の見せ方といい
あたしにはよかったデス
突っ込みどころは多いですが・・・・・・
唯一気になったのは、レリックがなんだかすごい怪物になっちゃてて
それがなぁ・・・・・
もともと人間だったのなら、もうちょっと人間っぽさを残してほしかったかなぁと
燃えながら走ってくるところなんかは
なかなかの迫力でよかったんですけどねぇ
でもしかし、あっとゆーまの2時間でしたし
ホラー映画としては、十分楽しめました(笑

この作品、タイムコップ、サウンドオブサンダー、エンドオブデイズと同じ監督さんなんですねぇ
どうりであたしには合うと思ったわ
こーゆー作品好みです(笑

posted by さくさく at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

こちらも親子ハイアムズ監督
Excerpt:  ヴァン・ダム親子に続いて『ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション』のもうひと組の親子は、こちら。ジョン・ハイアムズ監督ピーター・ハイアムズ撮影監督ピーター父は、撮影も兼任する..
Weblog: ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション任務遂行中
Tracked: 2010-06-03 18:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。