2010年03月07日

ワイルド・スピード MAX・・・・・・・・

ワイルド・スピードMAX [DVD]ワイルド・スピードMAX [DVD]


いよいよ完結?

「ワイルド・スピード MAX」

1作目からファンだったこの作品
前作でちょっとはずれちゃった感ありましたが
さてさて・・・・・・・・・


主人公がポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルに戻り
ストーリーも2の後ということで、元に戻ったとゆー感じなのカナ(笑
でもやっぱりワイスピといったらこの二人でしょ
この後につながる3への布石に、ハンなんかも登場して
3がなかったことにしてないみたいですね(笑

さてこのMAX
お話的には一番ちゃんと作られてるような感じでした
レティが死んぢゃったり、昔の仲間とは仲悪くなってたりと
1が好きなあたしとしては少々残念ですが
そこは、ストーリーの流れ上しょうがないということで・・・
でも一番残念なのは、日本車の出番が少なくなったこと!
GTRとインプぐらい?(35スカイラインも出てたけど・・・・)
そしてストリートレースも、ナビの演出がいまいちでどうも・・・・
最大の盛り上がりどころのレースも、坑道レース(公道と引っ掛けたつもりではありません(笑
ワイルドスピードのタイトルや以前の作品からのカーアクションや車そのものの
ベクトルがちょっと変わってしまったのは、残念でした

でも、ストーリの展開でとても面白く見れましたし
なんといってもヴィン・ディーゼルはかっこいい!
そしてこのラスト
やっぱり続編を期待させる終わり方
今度は日本車いっぱいのストリートレース多目の作品にしてください!

シリーズ作品の感想はこちら↓
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピード MegaMax
ワイルド・スピード EURO MISSION


posted by さくさく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142916722

この記事へのトラックバック