2009年03月29日

SAW5・・・・・・・・・・・

ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディションソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション

まだ続くいてたのって思ってしまぅ

「SAW5」

ついに5作まできましたか・・・・・・・・


とにかくグロい!ぃゃ 痛いっ!
という映画ですが、今作ももちろんそーです(笑
ただ前4作に比べるとややおとなしめって感じかなぁ
といってもグロ苦手なあたしにとっては
これでもおなかいっぱい・・・・

内容は、1〜4までを繋げるような話しで
できればおさらいしてから見るとすんなりわかると思いマス
あたしは、5を2回見た後、4,3と見返して
やっと繋がりました(笑
この5、評価がけっこう低いみたいですが
あたしは、1から4の裏話を見れてとても面白かったデス

しかしあのラストまだ続くんでしょうねぇ
いろんな伏線もありましたし・・・・・
でも期待していますょ


ソウ関係の記事はコチラ
ソウ SAW
ソウ2 SAW2
ソウ3 SAW3
ソウ4 SAW4
ソウ6 SAW6
ソウ ザ・ファイナル SAW THE FINAL

posted by さくさく at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116399827

この記事へのトラックバック